FC2ブログ


スポンサー広告 | --/--/-- --:--

盛大にワロタ

お久しぶりですまた放置してましたぜ☆

1ヶ月前のブログにコメントくれる方がいたのでお礼をと思いまして^^

ブログやってたのか!

水臭いな、言えよ!w
>トーテム  ごめんごめんww 何か報告するのもあれだからさ!←

往ねばーか
>kさん いきなりそんなこという男の人って・・・・・・・・・

わあ!すごいですね!!

これだけ文章書いても、面白くならないなんて(笑)
>みかさん  ごめんなさいつまらないブログで>< 面白くないブログとして見てくださいな^^



すごいですね~ 1ヶ月前のブログを見てくれるかたがいるなんて><
わざわざ来てくれてありがとう^p^

まああれだね わざわざブログにしょうもない書き込みしかしない奴ってなんなんだろうと思うけどなww
ネットでしか悪口いえないなんてすごいですわ~^^
ましてや1ヶ月放置してるブログに書くか・・・・・・
それに毎日チェックとか粘着すげえwwww

まあ何か僕に不満があるならどうぞ~ 
スカイプでもtwitterには基本いるんで聞きますよ^^

まあそういうことです ノシ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/23 03:46

音ゲ楽しいいいいいいいいいいいいい

どもどもある程度は更新しておかないと作った意味がないですね!

最近jubeatとりフレクが楽しくて楽しくて
さすがに金使いすぎたな^p^
いえない値段まで行っちゃったぜええええええええええええええ
うひゃあああああああああああああああああああ

さてさて最近の現状は
【jubeat】
ロボハ二
フルコンしました!!
ロボハニ嫌いだからこのスコアなんだ☆
タイミングあわせにくい

今日は自称イケメンよーむさん(よしあき YMU ハゲ)とオン会しました
まあ1曲しかできんかったけどな^^
はげ
結果はこんな感じ☆
まあ勝ったけど
初めて間もないハゲがS取った事に納得できない自分がいまして
なんで俺の周りには音ゲ才能ある奴ばっかなんだよwwww

努力勢は努力勢らしく頑張るもん(。┰ω┰。) 
とまあこんな感じですねww

またオン会しようぜ!!

【REFLEC BEAT】
こちらはやりすぎましてねwwww

何個は勝利数全一取らせてもらってます^^
さくら
サクラリフレクション3戦ともフルコン&鳥a
これはテンションあがったwwww

まあこんな感じでやってます
はい
2月13日は誕生日でございましたああああああああああああ
祝ってくれた方ありがとうございます!!

これからもよろしくです!!

ではノシ
未分類 | コメント(4) | トラックバック(1) | 2011/02/14 02:38

お久しぶりです♂ 

どうもどうも
更新するの久しぶりですね!1


今受験シーズンだから仕方ないんだあああああああああああああ
早く合格したいぜ・・・・・・・・・・・・・
合格したら例大祭行きますぜ!!!
シューサミメンバーと握手したいね!!

さてさて最近音ゲ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>STGになってきまして
STG熱冷めたぜ・・・・・・・
でも大丈夫
大学行ったらSTGにも集中するんで(キリッ

音ゲは周りがガチ勢ばかりなんで怖いです><

リフレクやっとレベル100超えました!!
現在128レベル!!
まあグレードは下がりまくったけど!!!

ランキング見れるようになりましたね~
意外にランキング入ってました!!
【全国勝利数総合】 64位
【Elisha】緑82位 
【カラフルミニッツ】黄94位 赤81位
【クシコス☆ポスト-青春SKAパンク ミックス!-】緑44位 黄57位 
【Sakura Reflection】緑1位 黄6位 赤100位
【THE FALLEN】緑44位 
【Sunshine Girl】緑53位 
【J-POP】赤60位 
【少女小景再抄録 ~影~】赤69位
【Stay my side】赤29位
【SPECIAL SUMMER CAMPAIGN!】 緑17位 黄2位 
【smooooch・∀・】緑82位 黄67位 
【777】 緑77位 
【Sacred Oath】 黄68位 
【ソラニン】 98位 
【Choo Choo TRAIN -VENUS mix-】 黄79位 赤78位
【ポップミュージック論】 緑9位
【my favorite swing】 緑74位 
【message】緑13位 赤73位 
【Your Supporter】 緑33位 
【優勢オーバードーズ】 黄92位 
【夢の降る街】 緑66位 
【LUCKY☆STAR】 緑61位 
【Living Dying Message】 赤51位 
【凛として咲く花の如く】赤49位
【Wuv U】 黄84位 赤99位 


これは歓喜!!
Sakura Reflectionは全難易度ランキング入りましたし 緑は1位とか胸熱
SPECIAL SUMMER CAMPAIGN!黄2位にランクインしました

後徐々にフルコン(フルチンじゃないからな!!!!!!!)AAAが出せるようになってきましたしもっと頑張っていきたいです

では受験と進級頑張るお!!
音ゲ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/30 01:19

jubeat うふふ

はいどうも久しぶりの更新だね☆ プロテインだね☆
ここ最近寝るの早いからごめんね^p^-☆

ではもうまとめて書くぜ☆
-17日日曜日-
一姫が大阪難波に来てるというので会いますた☆
デートじゃないしww
まあjubeatしてたんですよ^p^
ゆび俺
↑やってるときに撮っていただいた
不細工ですね^p^
ユビ俺
↑一姫(初プレイ)

-月 火 水 木-
難波までjubeatしてますた^p^

-今日-
へれんさんと合流
流石音ゲラーですわww
めっちゃうまいww
途中はるかさんとオン会しますた 
流石はるかさん
怖い

まあ18時くらいに解散しましてそっから2コンだけプレイしました
で今に至る
中間テストも終わったんで後は受験勉強に集中するだけですね
早く受験終わりたい

後jubeatのIDです【24400025953250】
フレンド自由なんでもしよければよろしくお願います
へたくそだからね!!

ではノシ
またいつか更新します!←
jubeat | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/10/22 20:35

書くことないから趣味でも

はいどうも最近STG更新できてないから日常のことかくね☆

趣味でしてますベースでする♂


ベース
ARIApro2 IGB-STD MBSですね
IGBのスタンダード・モデルでメタリック系フィニッシュなベースなんでしゅおおおおおおおおおおお
そして咲夜さん可愛いいいいいいいいいいいいいいいい
うひゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



bossえふぇ

BOSS ME-8Bですよん

コンプレッサー、エンハンサー、オーバードライブ、イコライザー、シンセベース、コーラス、フランジャーのベース用でディストーション、ファズ、ヒューマナイザーもついてるんだよおおおおおおおおおおおお
ワウ、ディレイ、デフレッターもあるしさあああああああああああああああ
うひゃあああああああああ

まあでかいから持ち運ぶの困るんだよね


アンプ


ARIA AB-10ですおん

機能はは少ないですが音には問題ないんで十分かと
練習用にぴったりだね

他にも機材はあるんですが3階まで行って写真とるのめんどくさい^p^

まあ1日に1時間触る程度ですが受験終わったらオナニーするようにやりたいな!!

というわけで明日はしょうやと大学行って公募勢推薦の願書もらいにいくんだ☆
(内心学校サボりたいなんて思ってない!!)

では寝ます 
おやすみー
楽器 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/28 02:32
 | HOME | Next »

